カテゴリ
ブログ内検索
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記
blogram投票ボタン

RSSフィードリーダー
Archiveα+Daycount
天気予報
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも様一覧

日だまり喫茶店 -felice

たっつんの日常日記

誰よりも楽しく普通のこと

とある天邪鬼の暇生活

青く輝く月の下で ~Under the shining B.L.U.E. moon~

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

カキさんの面白いものを探し隊

とある猟奇の上段蹴撃

好きなゲームを気の向くままに!

LEVEL5-judgelight-のギターソロが弾ける程度の能力を目指して

小説家になりたい小者の世迷言

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

独り身オタクとハムスター

踏切横丁

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

狐桜の体験記

洋画すきやねん

地方で副業ブログ

Henry Le Chatelier

ハレイロな日々 

★ Supaku Blog ★

ケフィアのまったりダラダラ

それでも地球は回ってる

さとしのブログ

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

Advance Every Diary~日録自叙伝~

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

空を飛部

駄文日記を書いてる人

朱雀 翔

Author:朱雀 翔
はじめまして、管理人の『朱雀 翔』と申します。
兵庫県在住です。

良く言えば古き良き80年代アニメブームの生き残り。
悪く言えば化石化した元アニオタです。
現在はオタクと呼ぶには知識も少なく、ただのアニメファンになっております。

仕事は、パソコン教室の講師と文筆業のWワークです。
文筆業は主にインターネットを活躍の場とするゲームシナリオライターの仕事をしており、ドラマやアニメの脚本も書けます。
文章は凡庸で面白味に欠けますが、「誰が読んでも分かりやすい」との評価を得ております。

人見知りですので、初対面では口数少なく、大人しい印象を持たれます。

○好きなアニメ
アニメは雑食ですので、BL系や極端な幼児向け以外なら何でも見ます。

○その他
アニメやゲーム動画などの二次制作物を好みます。

こんな管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

朱雀 翔の仕事先

宵闇幻影奇譚
現代伝奇ファンタジーPBW 宵闇幻影奇譚


朱雀 翔の異界(個室)
タイガ警備保障 心霊対策課『分室』バナー


あなたと!あるてぃめっとステージ あなたと!らぶてぃめっとステージ


↓以下、過去の仕事先↓
Catch the sky ~地球SOS~


バロックナイトイクリプス
友人サイト様
【~Ambitious~】えぼるぶ
登録検索サイト様・他

駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】 ディレクトリ型検索エンジンdtn 検索エンジン Mono Search

バナーリンク
カウンター

早苗さんのお告げ

訊きたい事を念じてから
早苗さんに訊いて見ましょう。

日刊スポーツがプリキュア専門紙『プリキュア新聞』を発行予定!

 こんばんは、朱雀です。
 スポーツ新聞紙が、予想の斜め上をいく『プリキュア新聞』を3月12日に発行するようです。

プリキュア新聞
(C)ABC・東映アニメーション (C)2013映画プリキュアオールスターズNS2製作委員会

 発行の趣旨は「お父さんお母さんのためのプリキュア新聞」という事で、家族揃ってプリキュアを楽しむ為の一助になればという事らしいです。

 紙面はタブロイド判32ページオールカラーと、ページ数も豊富で読み応えは十分です。
タブロイド判=新聞紙1ページの半分の大きさ

 価格は1部300円。
 3月12日から、首都圏・関西圏・中部圏・北海道のJR・私鉄・地下鉄売店や主要コンビニエンスストア、朝日新聞販売所、アニメイト、映画館(『映画プリキュアオールスターズNew Stage2 こころのともだち』を上映する劇場)などで販売予定。

 オールカラー32ページであれば、この価格も止むを得ないでしょうね。
 全国のコンビニでも売られるようですし、地域限定という訳でもありませんので、多少の余裕を持って買う事が出来そうです。

なお、日刊スポーツでは「プリキュア新聞」発行を記念して、「我が家のプリキュア」写真を緊急募集するそうです。
 詳細は下記テキストリンクに記載されておりますので、応募する場合はご覧ください。

(元ソース)
■nikkansports.com|3月12日発売!プリキュア新聞 「我が家のプリキュア」大募集 !!
 http://www.nikkansports.com/precure/index.html

テーマ:ドキドキ!プリキュア
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

No title

>リードマンさん
こんばんは。
お役に立てたようで何よりです。
結構、色々な場所で購入できますので、初日で売り切れるような事はないと思いますが……早目に買っておいた方が無難ですね。
コメントありがとうございました。

No title

朱雀さんのおかげで買い逃さずにすみそうです!
いやぁ、初めて知りましたよ・・・。
なんとか手に入れたいと思います(笑
非公開コメント

class= class= class=tltl class=tltl class=tl class=tltltltltltlp class=tltltltltl