カテゴリ
ブログ内検索
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記
blogram投票ボタン

RSSフィードリーダー
Archiveα+Daycount
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも様一覧

日だまり喫茶店 -felice

たっつんの日常日記

誰よりも楽しく普通のこと

とある天邪鬼の暇生活

青く輝く月の下で ~Under the shining B.L.U.E. moon~

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

カキさんの面白いものを探し隊

とある猟奇の上段蹴撃

LEVEL5-judgelight-のギターソロが弾ける程度の能力を目指して

小説家になりたい小者の世迷言

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

独り身オタクとハムスター

踏切横丁

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

狐桜の体験記

洋画すきやねん

地方で副業ブログ

Henry Le Chatelier

ハレイロな日々 

★ Supaku Blog ★

ケフィアのまったりダラダラ

それでも地球は回ってる

さとしのブログ

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

Advance Every Diary~日録自叙伝~

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

空を飛部

駄文日記を書いてる人

朱雀 翔

Author:朱雀 翔
はじめまして、管理人の『朱雀 翔』と申します。
兵庫県在住です。

良く言えば古き良き80年代アニメブームの生き残り。
悪く言えば化石化した元アニオタです。
現在はオタクと呼ぶには知識も少なく、ただのアニメファンになっております。

仕事は、パソコン教室の講師と文筆業のWワークです。
文筆業は主にインターネットを活躍の場とするゲームシナリオライターの仕事をしており、ドラマやアニメの脚本も書けます。
文章は凡庸で面白味に欠けますが、「誰が読んでも分かりやすい」との評価を得ております。

人見知りですので、初対面では口数少なく、大人しい印象を持たれます。

○好きなアニメ
アニメは雑食ですので、BL系や極端な幼児向け以外なら何でも見ます。

○その他
アニメやゲーム動画などの二次制作物を好みます。

こんな管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

朱雀 翔の仕事先

宵闇幻影奇譚
現代伝奇ファンタジーPBW 宵闇幻影奇譚


朱雀 翔の異界(個室)
タイガ警備保障 心霊対策課『分室』バナー


あなたと!あるてぃめっとステージ あなたと!らぶてぃめっとステージ


↓以下、過去の仕事先↓
Catch the sky ~地球SOS~


バロックナイトイクリプス
友人サイト様
【~Ambitious~】えぼるぶ
登録検索サイト様・他

駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】 ディレクトリ型検索エンジンdtn 検索エンジン Mono Search

バナーリンク
カウンター

早苗さんのお告げ

訊きたい事を念じてから
早苗さんに訊いて見ましょう。

今更の「自己紹介」バトン

 こんにちは、朱雀です。
 特に気になるニュースもありませんので、本日もバトンを探してやってみました。
 真面目に答えているつもりですが、所々文面がおかしいのは気のせいです(^^;)

 では、始めまーす。

自己紹介バトン

Q1 血液型は?
A1 B型です。
Q2 生年月日は?
A2 ヒント:薬師丸ひろ子さんと同じ
Q3 あなたの生まれた街はどんな所?
A3 兵庫県伊丹市デス。田舎ですが、最近は田んぼや畑が潰されて、マンションが建っていますね。
Q4 人からどんなタイプの人って言われる?
A4 頼りない、いい人、恐ろしいヤツ(笑)←カラオケで、朝までアニソンだけを延々と大声で歌える為。
Q5 そのイメージは自分とあてはまってる?
A5 多分(^^;)←認めたくないのですが、間違ってもいないです(笑)
Q6 休みの日は何してますか?
A6 家でゴロゴロ……w
Q7 趣味は何ですか
A7 アニメ鑑賞、ネットサーフィン(そろそろ死語に……)
Q8 ブログを始めてどれくらい?始めたばかりの人は意気込みを!
A8 HPから始めて約8年になりますね。途中色々あって他社のブログを転々としていました。今のFC2も2回目になります。
Q9 ブログには普段主にどんな事書いてる?または書いていく予定?
A9 特に決めていません。書きたい事を適当に書いていますので、趣旨は「雑記ブログ」になります。
Q10 Web上だからこそ言える秘密ってある?
A10 何でしょうね……手術でしか治せない死に至る持病がある事? ですかね(ガンじゃないですよ)
Q11 好きな食べ物は?
A11 甘いものなら何でもw
Q12 好きなキャラクターは?
A12 多すぎて困りますね。今のマイブームは、ハートキャッチプリキュアの「来海えりか」でしょうか……。
Q13 好きな芸能人は?
A13 キモヲタゆえに芸能人の名前は知りません(キリッ!w
Q14 座右の銘は?
A14 智者は時に後れず、勇者は決を留めず(本人は優柔不断なので、「理想」ですね)
Q15 家族構成は?
A15 寝たきりの母と、「烈火」の属性を持った怖ーい末妹が一人(汗)。背後霊(故人・長女、次女)の妹が二人。
Q16 睡眠時間はいつもどれぐらい?
A16 最低1時間、最高5時間くらいですね。平均3時間半くらいかと……。
Q17 恋、してますか?
A17 年中(爆)←これだとただのヘンタイですねw
Q18 将来の夢はありますか?
A18 夢を語れるほど若くないですが……良いネタを思いついたら、ラノベに投稿してみたいとは思っています。その前にもう少し上手くならないと(汗)

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

class= class= class=tltl class=tltl class=tl class=tltltltltltlp class=tltltltltl