カテゴリ
ブログ内検索
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記
blogram投票ボタン

RSSフィードリーダー
Archiveα+Daycount
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも様一覧

日だまり喫茶店 -felice

たっつんの日常日記

誰よりも楽しく普通のこと

とある天邪鬼の暇生活

青く輝く月の下で ~Under the shining B.L.U.E. moon~

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

カキさんの面白いものを探し隊

とある猟奇の上段蹴撃

好きなゲームを気の向くままに!

LEVEL5-judgelight-のギターソロが弾ける程度の能力を目指して

小説家になりたい小者の世迷言

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

独り身オタクとハムスター

踏切横丁

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

狐桜の体験記

洋画すきやねん

地方で副業ブログ

Henry Le Chatelier

ハレイロな日々 

★ Supaku Blog ★

ケフィアのまったりダラダラ

それでも地球は回ってる

さとしのブログ

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

Advance Every Diary~日録自叙伝~

ニコ動とアニメとゲームに追われる日々(>_<)

空を飛部

駄文日記を書いてる人

朱雀 翔

Author:朱雀 翔
はじめまして、管理人の『朱雀 翔』と申します。
兵庫県在住です。

良く言えば古き良き80年代アニメブームの生き残り。
悪く言えば化石化した元アニオタです。
現在はオタクと呼ぶには知識も少なく、ただのアニメファンになっております。

仕事は、パソコン教室の講師と文筆業のWワークです。
文筆業は主にインターネットを活躍の場とするゲームシナリオライターの仕事をしており、ドラマやアニメの脚本も書けます。
文章は凡庸で面白味に欠けますが、「誰が読んでも分かりやすい」との評価を得ております。

人見知りですので、初対面では口数少なく、大人しい印象を持たれます。

○好きなアニメ
アニメは雑食ですので、BL系や極端な幼児向け以外なら何でも見ます。

○その他
アニメやゲーム動画などの二次制作物を好みます。

こんな管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

朱雀 翔の仕事先

宵闇幻影奇譚
現代伝奇ファンタジーPBW 宵闇幻影奇譚


朱雀 翔の異界(個室)
タイガ警備保障 心霊対策課『分室』バナー


あなたと!あるてぃめっとステージ あなたと!らぶてぃめっとステージ


↓以下、過去の仕事先↓
Catch the sky ~地球SOS~


バロックナイトイクリプス
友人サイト様
【~Ambitious~】えぼるぶ
登録検索サイト様・他

駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】 ディレクトリ型検索エンジンdtn 検索エンジン Mono Search

バナーリンク
カウンター

早苗さんのお告げ

訊きたい事を念じてから
早苗さんに訊いて見ましょう。

たまには創作的なバトンでもと‥‥

紡ぐpart5バトン

Q1 金が鳴り響く
A1 純白のウェディングドレスを着た君を祝う歓声のように、祝福の音色を風に乗せて……
Q2 私が求めていたその手は
A2 ひどく小さいけれど、とても力強く握り返してくれた。あぁ……もう離したくない。お願い、時よ止まって!
Q3 ずっと昔になくしたもの
A3 それは大事な記憶の欠片……。決して失くしてはならない大切な記憶……。今はもう……それが何だったのかさえ覚えていない……。これは罪なのだろうか……。
Q4 風が告げる
A4 もう夏は終わったのだと。私は肌寒さを覚えて家路へと急いだ。
Q5 君のその笑顔を
A5 忘れない。君は僕の笑顔をずっと覚えていてくれるのだろうか……。僕は忘れないよ、永遠に……。
Q6 手足の枷はいつの日か
A6 取れる事を信じて、力強く生きていこう。いつか、自由になれる日が来た暁には……この俺にした仕打ちをきっと後悔させてやるさ。
Q7 やっと君との世界が
A7 繋がったよ。リンクが外れた時にはどうしようか途方に暮れたけどさ。さあ、僕達の旅はこれからさ。出かけよう、この無限の彼方へ!
Q8 もう涙を拭うこともなく
A8 私は大粒の涙を流して泣き崩れた。激流の様に溢れて来る悲しみを抑える術は、今の私には無かった。ただ、悲しみに身を任せ、嗚咽を漏らすだけの無力な自分が不甲斐無い。
Q9 幸せに満ちた世界は
A9 こんなにも素晴らしい所なんだと思った。誰もが笑顔で笑いあい、争いの無い、そんな世界が本当にあったなんて!
Q10 ともに行こう
A10 俺達の求める理想郷を作る為に! 戦争の無い、平和で穏やかな世界を! 血に塗れたこの手でどこまで出来るか分からないが、もう戦争で人を斬るのは真っ平だ!
Q11 おつかれさまです^^ご感想などもどうぞ。
A11 お疲れ様です。感傷的なバトンの方が私には向いていますね。楽しいバトンですと凄い事になりそうです(笑)素晴らしいバトンをありがとうございました。
 お久しぶりです、朱雀です。
 今まで創作系の文章をブログで公開した事は無かったのですが、バトンと言う形で晒して見ようと思います。
 この程度でお金もらって仕事してるんだなぁ‥‥という事がバレバレになってしまいますね(^^;)

 私はヤンデレ属性持ちですが、どうやら私自身が病んでいそうです‥‥。
 むむぅ‥‥色々とかなりヤバイです(笑)
 もし、一つでも心に響くような文章が御座いましたら、拍手などをポチッとして下さると、元気100倍になります♪

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学

Comment

>リードマンさん
コメントありがとうございます。
他の人の文章と比べてしまうと、どうも長文でダラダラ感のある文章になっております。
次は簡潔に纏めたい所ですね。

正直、チャレンジしてみたいバトンでもありますが…
私はネタに逃げそうな気がします^^;

A.10の熱血系が好きですw

非公開コメント

class= class= class=tltl class=tltl class=tl class=tltltltltltlp class=tltltltltl